プレイ動画

ここでは、「プレイ動画」 に関する記事を紹介しています。
◆ 利用規約やCFW導入済みPSPを使用する方への最低限の説明


・記事の内容は自己責任で
・当ブログの記事を丸々コピー(転載)しないでください。
(もししたい場合はLockに許可を取ってください。その際記事に当サイト参考との記述をお願いします。)
・荒らし・スパム(業者)お断り
・当サイトリンクフリーで御座います。
・相互リンクも大歓迎
・コメント・拍手大歓迎
・PSP関連の質問はPSPの環境を添えて行ってください。
・CTF配布を行なってますが再配布はご遠慮ください。

PSPの自作ソフトの導入の仕方は基本的に「PSP」→「GAME」に「EBOOT.PBP」の入ったフォルダを入れます

PSPのプラグインの導入の仕方は基本的に「seplugins」に「XXXX.prx」(XXXXは対応した名前)を入れ、
同フォルダ内の「vsh.txt」と「game.txt」に"ms0:/seplugins/XXXX.prx 1"と入力し保存後、再起動で完了します。

解凍ソフトはWinRARをおすすめします
今更ながらブログランキング参加してみました,お役に立てた時などクリックしていただけると幸いです 

New! 最近いくつかCTFの再配布を見かけますが、再配布は原則禁止しています。(海外での再配布はもはや黙認ですが・・・w)


今回はPSPRではなくデュエル動画です,TF4から鬼畜決闘者ジャック・アトラスと対決。
鬼畜なのは彼のデッキ構成。。。

禁止カードの強奪、心変わり、天使の施し、ハーピィの羽根箒をそれぞれ3枚積み・・・・orz
死者蘇生の2枚・・・・。
(こちらは禁止は使ってません。本来このデッキは禁止が入っていると使ってきます・・・何故w

しかし,そんなジャックにあっさり勝ってしまいましたw(禁止こなかったw)


[広告] VPS


恥ずかしいですがレシピ公開w
デッキ名:れだめカンタービレ

モンスター21体:通常モンスター2体 効果モンスター19体

サファイアドラゴン×2
アックスドラゴニュート×2
ストロング・ウィンド・ドラゴン×2
ブリザード・ドラゴン×2
青氷の白夜龍×2
ヘル・ドラゴン×2
炎龍×2
メタモル・ポッド×1
レッドアイズ・ダークネスメタルドラゴン×3
真紅眼の飛竜×3

魔法カード 14枚

異次元からの埋葬×1
おろかな埋葬×1
大寒波×2
大嵐×1
サイクロン×1
ハリケーン×1
死者蘇生×1
封印の黄金櫃×1
光の護封剣×1
手札抹殺×1
龍の鏡×2
未来融合─フューチャー・フュージョン×1

罠カード 5枚

激流葬×1
異次元からの帰還×1
竜の逆鱗×2
聖なるバリアミラーフォース×1


エキストラデッキ

エクスプロードドラゴン×2
ゴヨウ・ガーディアン×1
スターダスト・ドラゴン×3
C・ドラゴン×1
トライデント・ドラギオン×2
氷結界の龍 ブリューナク×1
ブラック・ローズ・ドラゴン×1
レッド・デーモンズ・ドラゴン×1

F・G・D×3



テーマはSE☆ME☆ROというわけで力攻めですw
サイクロンかスタンピングクラッシュか若干迷いましたが,初っ端の奈落の落とし穴が怖いのでサイクロンを採用。

レッドアイズダークネスメタルドラゴン(レダメ)を軸に進めていきます。(動画では出番なしw)
下級のドラゴンをレダメ素材にすると良いでしょう。召喚後素材は未来融合が落とすのがGood。
F・G・Dを呼び出すのも視野に入れておきたい。

コンボ:
未来融合─フューチャーフュージョンで素材を真紅眼の飛竜×3とレダメ×2を落とすことで
通常召喚をしなければそのターンのエンドフェイズに2体のレダメが呼び出せる。余った1体は保険になる

動画ではこのコンボをしようにも飛竜が腐りましたw
そういえば作品作ったのにプレイ動画がなかったので撮影。
やはりRemotejoy撮影するとタイムラグが激しい;;
動画のほうは音声後付けなのでほとんど分かりませんが・・・。

[高画質で再生]

千年幻想卿 for PSPR [バックアップ]


このDwiのダウンロードはこちら→ダウンロード


またDwi作ろうかなぁ・・・・。
最初はさほど好きじゃなかった曲ですが最近好きになってきましたこの曲。
PSPRをRemoteJoyで撮影するとPSP側は音ズレして

[高画質で再生]

ナイトオブナイツ PSPR編

[広告] VPS

プレイがしづらくなるやってる側しか分からない辛さw(最後ミスってるのもそうだよ・・・・orz)
Lockお気に入りの譜面の一つです。
どこで手に入れたかは忘れましたが、背景はちょっと弄っちゃいましたすみません^^;

PSPR─患部で止まってすぐ溶ける~狂気の優曇華院 編

[広告] VPS

それなりに速い&グルグル&階段譜面はLockの好物ですw

追記:過去にも犯した過ちをしてしまった・・・・後半の音声は気にしなくて良いです^^;
ウサテイのカラオケですね。
Lockが速いのが好きだからって後半はいくらなんでも速すぎですww




有名曲「チルノのパーフェクトさんすう教室」です。レベル最低+X2だからクリアできるものの
1個レベルを上げるだけでクリアすらできませんw





