モンハン

ここでは、「モンハン」 に関する記事を紹介しています。
◆ 利用規約やCFW導入済みPSPを使用する方への最低限の説明


・記事の内容は自己責任で
・当ブログの記事を丸々コピー(転載)しないでください。
(もししたい場合はLockに許可を取ってください。その際記事に当サイト参考との記述をお願いします。)
・荒らし・スパム(業者)お断り
・当サイトリンクフリーで御座います。
・相互リンクも大歓迎
・コメント・拍手大歓迎
・PSP関連の質問はPSPの環境を添えて行ってください。
・CTF配布を行なってますが再配布はご遠慮ください。

PSPの自作ソフトの導入の仕方は基本的に「PSP」→「GAME」に「EBOOT.PBP」の入ったフォルダを入れます

PSPのプラグインの導入の仕方は基本的に「seplugins」に「XXXX.prx」(XXXXは対応した名前)を入れ、
同フォルダ内の「vsh.txt」と「game.txt」に"ms0:/seplugins/XXXX.prx 1"と入力し保存後、再起動で完了します。

解凍ソフトはWinRARをおすすめします
今更ながらブログランキング参加してみました,お役に立てた時などクリックしていただけると幸いです 

New! 最近いくつかCTFの再配布を見かけますが、再配布は原則禁止しています。(海外での再配布はもはや黙認ですが・・・w)


http://www.capcom.co.jp/monsterhunter/P3rd/page_tgs2010.html

MHP3rdにはあのティガちゃんの亜種が登場するようです!!
普通のティガは砂漠まででしたが,今回は火山が拠点,つまり耐火性に優れているように見えます(色的にも)
ハンマーで叩きまくりてーw!!
20100422002210.png
最近はどーでもいい弓道の審査練習で忙しいです;;おかげで休みも返上ですわorz

それはさておき、四天王ソロクリア~!!ネコは連れてき忘れてましたw
20100405225008.png

お久しぶりの更新ですね。
今回は普通にモンハンの日誌を・・・。

とりあえず、2つのクエをソロクリアしてみました。

両方0死でクリアはうれしいですね

写真が張りにくいのでラオの方は続きに貼っときます
[久々ですね]の続きを読む
タイトルは関係なしw

20100326001514.png

訓練場で狩ってきました。G級訓練ナルガです。
ナルガは昔嫌いだったけど最近は好きになってきたなぁ


友人が闘技場の上にラージャンがいると言っていたので、友人のデータにチートを使って検証、そして発見ww

攻撃しても当たりませんが一応プレイヤーは突き抜けることはできませんでしたw
