MyRandomGameboot v3 リリース

ここでは、「MyRandomGameboot v3 リリース」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ゲーム(ISOや自作ソフト)の起動する画面を変更するには通常、Flash0の書き換えが必要になりますが、
このプラグインを使うとランダムに利用できる上、Flash0の書き換えなく利用できます。
故に3000でも利用可能です。

ダウンロードはこちら→DL

導入法

ダウンロードしたら解凍。中身の「seplugins」と「MyRandomGameBoot」をメモステ直下に置きます。
「MyRandomGameBoot」内に利用したいpmfファイルを置けば完了(名前は任意で可)
起動して起動画面が変わったら成功です。

今回から「opening_plugin.rco」にも対応しているようでpmfと同じ名前で入れておけば利用できるようです。これでロゴを消したり起動画面の長さを変えたりできます。

プラグインを多数入れたら干渉することがあるので余計なプラグインは切っておいたほうがいいかもです
Lockも何かが干渉していたようで他を全部切ったら動作しました。

起動画面は当サイトで1つだけ配布しています。気が向いたらダウンロードしてみてくださいね^^
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://electricvoice.blog40.fc2.com/tb.php/169-69b8e1a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。