CTF最終改良版リリース

ここでは、「CTF最終改良版リリース」 に関する記事を紹介しています。
これで修造CTFはひとまずおしまいです。修正できる部分は修正しきってみました。



今回はいろいろと追加で

アイコンバグ完全改善
フォントを熱い色に
バッテリーを熱い色に
USB接続サインを熱い色に
ボリュームバーをしじみに

動画を見ていただいたら大体分かると思います。

ダウンロード(5.03専用)

ダウンロード2(5.50専用)

ダウンロード3(~5.00M33-6対応)(リンク修正)(おそらく1000にも対応

ダウンロード4(座布団さんより有志的修正。1000に対応。未確認)


対応したものを選びましょう。

追記:ちょこちょこ目にはしてましたがPSP-1000では動作しないとの報告が上がっています。
    LockはPSP-2000・3000しか持っていないので修正できませんのでご了承を・・・。
   1000向けにCTFを修正してくださる方がいたらそちらを配布しますので有志的な方はどうぞ^^
   (あえてソースは公開しません。解析できる方はおそらくCTFの展開の方法は知ってると思いますので)

関連タグ : 公開CTFテーマ,

コメント
この記事へのコメント
おおおお
きましたねぇ
早速DLさせていただきますぅ~
それと
互換リンクありがとうございます
こちらもリンクに追加しておきますZO!
2009/11/12(木) 10:49 | URL | 座布団 #1BabGRLg[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/11/12(木) 12:49 | | #[ 編集]
どうも1000では動かない報告が多いですね・・・・
Lockは1000を持っていなくて修正しようにもできないので
どなたかCTF解析してくださったら修正版も配布できるのですが・・・。
ごめんなさい><
2009/11/12(木) 20:04 | URL | Lock #-[ 編集]
りょうかいしました!
2009/11/12(木) 21:09 | URL | 座布団 #1BabGRLg[ 編集]
2000でやっても音がでない・・・
どうしたらいいんだ・・・
2009/11/13(金) 00:20 | URL | 修造 #sJ7sezKc[ 編集]
いただきますw

近々PSP2000も入手できるので

PSP1000,2000,3000揃いそうですw
2009/11/13(金) 18:37 | URL | 運び屋 #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/11/13(金) 20:39 | | #[ 編集]
メールの送信に失敗します^^;
2009/11/13(金) 21:31 | URL | Lock #-[ 編集]
1000に対応してるやつでも動きませんorz
2009/11/16(月) 18:22 | URL | ZO☆ #-[ 編集]
5.50GEN B(Full)でもできますか?
2009/11/22(日) 07:49 | URL | #-[ 編集]
おそらく可能ですが、バグ修正のためにもDに上げてみては?
2009/11/22(日) 13:23 | URL | Lock #-[ 編集]
音、しじみなどの機能が使えませんどうしたらいいのでしょう
2010/01/01(金) 10:03 | URL | 昶 #-[ 編集]
CFW導入済みでしょうか・・・?
導入してないとそれらの機能は使えませんよ。

質問する際は環境などを書いてくださいね。
2010/01/01(金) 11:06 | URL | Lock #-[ 編集]
5.50 Prometheusでも使えますか?
2010/10/30(土) 13:50 | URL | shu #-[ 編集]
可能ですよ(^_^)
2010/10/30(土) 13:52 | URL | Lock #-[ 編集]
ありがとうございました。
無事使うことができました。
2010/10/30(土) 14:27 | URL | shu #-[ 編集]
6.39 LME-7で使うことはできますか?
2011/07/02(土) 20:23 | URL | #-[ 編集]
5.xxと6.xxは若干仕様が違うので追加作成しないと6.xxに対応しないんです。
暇があれば6.xx版も作るかもです
2011/07/02(土) 20:33 | URL | Lock #-[ 編集]
了解です^^今後の発展に期待します。
2011/07/02(土) 21:00 | URL | #-[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2014/07/25(金) 12:39 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://electricvoice.blog40.fc2.com/tb.php/293-e8ad3f8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
