PSPdispを活用しよう

ここでは、「PSPdispを活用しよう」 に関する記事を紹介しています。
ちょいと前に更新されたPSPdispが思った以上に便利なので,今回は動画で紹介したいと思います

しかもLockのヘル・ヴォイス付きでw

[高画質で再生]

PSPdisp紹介

[広告] VPS

「てめえの汚ねぇ声なんぞききとうないんじゃわれ!!」っていう方は消音でお願いします^^;
わりと幼い声ですが一応高校生ですんでw

動画中では導入法を紹介してませんので紹介。



─PSPdisp導入方法

ここからインストーラをダウンロードしてくる

②インストーラを起動し,「NEXT」→「I accept~」にチェックして「NEXT」
どんどん進んでインストールが進むと思います.
(エラーが出る場合は無視を連打すれば進むはずです)

③途中でPSPdisp display driver のインストールの指示がでるので「続行」してインストール。

④次にPSP側の「PSPdisp」のソフトの場所を指示されるので
「リムーバブルディスク(χ)」→「PSP」→「GAME」を選択しましょう

⑤あとは「Finish」を選べば完了です。後はPSP側で動画のように起動させて任意のモードを選ぶだけです.
(USB接続の方はドライバの更新が必要なため,「いいえ,今回は接続しません」→「自動的に~」を選べばOKです。)
(また,IPはPC側のPSPdispに表示されているものと同じものを入力しましょう,PSP側で△で編集できます)

コメント
この記事へのコメント
高校生かっ!

今時のティーンエイジャーはいろんな事出来てすごいのう。

ここには松岡動画から来ました。

12.3発売だったPSPバリューパックでデビューしたんだけど
買った理由は松岡CTF導入したかったから!

もちろん色は赤だよ

なんか音声だけうまくいかないのでテーマだけDLして楽しんでます

今後もブログ更新楽しみにしてます。

24歳になったパトリックでした。
2009/12/23(水) 13:36 | URL | Patrick #JalddpaA[ 編集]
12.3のPSPって・・・CFWは導入できました?
CTFはCFWが最低条件なので,純PSPはPTFのみのサポートとなりますのでご了承ください。
2009/12/23(水) 21:01 | URL | Lock #-[ 編集]
どうやってPC側のPSPdispのipをみるんですか
2011/01/04(火) 21:54 | URL | 啓太 #-[ 編集]
タスクトレイにあるPSPDispアイコンをクリックしたら出ると思います(右クリックでEnable状態にしておく必要があります)
2011/01/04(火) 21:56 | URL | Lock #-[ 編集]
Enableがおせないので ほかの方法ありますか
2011/01/04(火) 22:02 | URL | 啓太 #-[ 編集]
コマンドプロンプト(スタート→アクセサリ)でipconfigと打ち込んでエンター。IPv4の所をみればわかるかと
2011/01/04(火) 22:04 | URL | Lock #-[ 編集]
ipv4の所をみて打ってもconnecting to 192.168.11.3とでたままで画面が変わりません
2011/01/04(火) 22:12 | URL | 啓太 #-[ 編集]
PSPDispが有効になっていない可能性があります。確認してみてください。
ファイアーウォールにブロックされている可能性もあります。
2011/01/04(火) 22:13 | URL | Lock #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/01/04(火) 22:24 | | #[ 編集]
そうなんですよ^^;やる気さえ出ればいろいろ書くのですがどうもやる気がw(おいw
2011/01/04(火) 22:26 | URL | Lock #-[ 編集]
文字入力ってできないんですか?
後改造しないとできませんよね?
2011/01/05(水) 14:59 | URL | 啓太 #PHnCRIic[ 編集]
文字入力も頑張ればできます。
改造オンリーですがHBLでも動作した気がします。
2011/01/05(水) 15:09 | URL | Lock #-[ 編集]
文字入力って文字を一文字ずつ切り取って張り付けするやり方ですか?
2011/01/05(水) 16:22 | URL | 啓太 #PHnCRIic[ 編集]
ソフトウェアキーボードで入力します。
クリックして入力するやつです
2011/01/05(水) 16:24 | URL | Lock #-[ 編集]
ソフトウェアキーボードのやり方教えてください
あと全画面出力はできませんか?
2011/01/05(水) 16:27 | URL | 啓太 #AJsfL.ko[ 編集]
アクセサリにあります。
7だとアクセサリのPC簡単操作にありますVistaは不明
2011/01/05(水) 16:32 | URL | Lock #-[ 編集]
太字の文できました
ありがとうございました
2011/01/05(水) 16:34 | URL | 啓太 #PHnCRIic[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/01/05(水) 16:44 | | #[ 編集]
ちょっといま忙しいのでごめんなさい(>_<)
2011/01/05(水) 16:50 | URL | Lock #-[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/06/24(日) 00:24 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://electricvoice.blog40.fc2.com/tb.php/321-a1feaa6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
