Prometheus Iso Loader リリース

ここでは、「Prometheus Iso Loader リリース」 に関する記事を紹介しています。
TN公開から1日,早くも登場してしまいました・・・。
これを利用することでTN-A経由でISO起動が可能になります!
さらにMHP3rdやKHBBSなどの対策ゲームにも対応しています。(PrometheusModuleベースだからね)

ChickHENに比べて今回は即刻の対応でした,すごいですね。

これをリリースしたLiquidzigong氏ですが引退したはずなのに・・・・ちょっと謎ですね。DAXみたいな人なのかなw
こうなると,もしかしたら流出したPrometheus4も実際は流出ではなく本人が流したものなのかもしれません。

ダウンロードはこちら

なんと導入方法もかなり簡単です。通常のCFWのように「ISO」フォルダをメモリースティック直下に置き,
その中に起動したいISOファイルを入れます。
M33Driverを適応したい場合はPSARDUMPERで5.00のFWを展開して「isofs.prx」を確保します。
あとは自作ソフト導入の要領で「PrometheusISOLoader」を導入してISOを選択すれば起動できます。
(M33Driverを適応したい方はPrometheusISOLoaderフォルダの中に「isofs_500.prx」(isofs.prxをリネーム)を入れましょう)


あえて簡潔に説明しましたがお許しください。事情があるので。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://electricvoice.blog40.fc2.com/tb.php/580-017732a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
