CFW3.55/3.41 Kakaroto リリース!! [タイトル修正]

ここでは、「CFW3.55/3.41 Kakaroto リリース!! [タイトル修正]」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
CFW作成時のコマンドは少しややこしかったのでEmuonさんの記事を参考にさせていただきました。

cyg.png

作成済みのCFWが配布されているようですが、あれはモロに公式FWを弄ったものなのでDLしないようにしてください
自分でコンパイルしたものであれば構いません。

公式上でもアップデート出来るのですが,入れてしまうと恐らソニーからのサポートは
2度と受けてもらえないと思うので注意。覚悟のある方だけ入れてください。

PS2がいまのとこ動かないのは何故かな、非対応と出てしまいます。
Kakaroto氏曰く対応とのことなんですがね。

歴代モデルでの事だったようです・・・それができなかったバグ修正だったみたいです、残念。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://electricvoice.blog40.fc2.com/tb.php/589-39519fc3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。