署名済みHomebrew公開へ・・・

ここでは、「署名済みHomebrew公開へ・・・」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
部活帰りですぐ寝ていて起きたら大変なことになっていました^^;
以下のHomebrewがついに署名付きで公開されました。

BlackB0x FTP Server
Awesome File Manager
Mednafen Emulator
Multiman
FCeu NES Emu
Comgenie File Manager

FBANext
Genesisplus_GX
Openmanager 2.1
Snes9x


OpenManagerやMultimanがあるのが非常に気になるので至急試してみたいと思います。
ドングルでのインストールでは動作せずGeohot氏のものでのみPKGインストールできるようです。
これじゃ試せないな^^;

こちらに前半に書いた自作ソフトがあります。

その他はhttp://www.multiupload.com/MGQOB6FDGX

このHomebrew起動は「非公式的」な公式起動になります。
つまり,P3Freeなどのドングルがなくとも動作することを意味します。
この様子で行けばPSPでの署名済みHomebrewも公開は近いでしょう。


導入には3.55のCFWを導入する必要があります。前回の記事よりどうぞ

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://electricvoice.blog40.fc2.com/tb.php/595-3044ae28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。