帰宅しましたー!

ここでは、「帰宅しましたー!」 に関する記事を紹介しています。
約一週間の修学旅行から帰宅してきました。いろいろ書き綴りますよーw
初日は新幹線で新横浜に行きました,中華街です。

あ

自由時間が1時間(10分前集合的に50分)ということで急いで回りましたが結局,杏仁豆腐アイスのみしか
買えませんでした。気になったことといえば「不法なビラ・栗の押し売り禁止」の看板の前で中国人が

「クリ・イルカ」という"謎の呪文"を唱えていたことですw
海からなにか召喚するつもりなのでしょうか・・・・w




か
武器屋です、厨二病勇者はココで武器を手にして旅立ちます。




その後は新潟へとバスで移動,長い旅です。途中,浅草の道を通りました,

い

東京スカイツリーですね,完成は近いです。


う

荒川橋の橋の下・・・・そう、「荒川アンダーザブリッジ」ですw
ホームレスの家がちらほら見えましたね。


え
そして、でっかい金のうんkアサヒのオブジェがありました,炎をモデルのしてるそうです。







お

そうして新潟へ到着。猛吹雪でした。





き
タオルもこのとおり 「カッチカチやぞ!!」






く

帰りは再び浅草へ,でもなんと行動可能時間は20分間、回る時間なぞなく雷門すら撮影できませんでしたw




け
フジテレビにもいきました、昼食時間込みで1時間ちょっとなんでこれまた時間が少なくて大変でした。





といった感じでハードスケジュールな修学旅行でしたが,唯一新潟でのスキーではゆっくりと滑って
楽しむことができました。今回はスキーが一番の思い出です,また滑りたいものです。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/01/22(土) 16:44 | | #[ 編集]
スキーめっちゃ楽しかったですよー^^
2011/01/22(土) 16:46 | URL | Lock #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/01/22(土) 16:52 | | #[ 編集]
東京スカイツリーの上側はジオングにしか見えない(汗)
2011/01/23(日) 21:52 | URL | pepo #QkwMJZWU[ 編集]
確かに似てるかもw

近日お土産持って行くからお楽しみにー^^
2011/01/23(日) 22:53 | URL | Lock #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://electricvoice.blog40.fc2.com/tb.php/599-efebff2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
