iOS4.2.1でJailbreak可能に!

ここでは、「iOS4.2.1でJailbreak可能に!」 に関する記事を紹介しています。
IMG_0168.png


Chronic Dev TeamよりiOS4.2.1に対応したJailbreak「GreenPois0n RC5」がリリースされました。

対応デバイスは以下のとおり

iPod Touch 2G (all bootroms)
iPod Touch 3G
iPod Touch 4G
iPad 1G
iPhone 3Gs (all bootroms)
iPhone 4
iPhone 4 Verizon (_not_tested_)(ベライゾンとは海外の携帯会社のようです)
AppleTV 2

iPhone4がAllbootromsなのかは不明です。恐らく大丈夫かと。

手順は今回もシンプルでUSB接続して,iTunesを終了後GreenPois0nを起動して簡単な英語での指示に従って,
行うとのことですが,おそらく前回のやり方と一緒だと思います。

残念ながら現時点ではMacOSⅩのみの対応のようです。しかし,近日Windows・Linux版もリリースするとのこと。

前回のJBではGeohot氏に手柄を横取りされましたが,今回は裁判などでGeohot氏も忙しかったのもあったのか,
今回は手柄を取られずに良かったですねw

Windows版リリースされた模様→ダウンロード(現時点でDLできませんでした,サーバー落ちちゃったかな)
コメント
この記事へのコメント
ウルクスキー改作ることができた

改めてガンランスの強さを実感したw
2011/02/05(土) 20:48 | URL | チキン #PKvOONbo[ 編集]
強いですよねー
ウルクスレイまで頑張って強化しちゃいましょうw
2011/02/05(土) 20:49 | URL | Lock #-[ 編集]
はい
頑張ります
今日は配信しないのですか?
2011/02/05(土) 20:50 | URL | チキン #9oimh5D6[ 編集]
しますよ^^
今日はCTFの事は忘れて配信したいと思ってますw
2011/02/05(土) 20:51 | URL | Lock #-[ 編集]
わかりました
見れたらみたいと思います
2011/02/05(土) 20:52 | URL | チキン #CEEunL1Q[ 編集]
寿司すか
いいですね
今日は配信無理ですか?
2011/02/06(日) 19:01 | URL | チキン #UYnRXT96[ 編集]
早く帰ることができれば配信できるかもです
2011/02/06(日) 19:05 | URL | Lock #-[ 編集]
やっとジンオウガ倒したww

生配信しないんですか?
2011/02/07(月) 22:36 | URL | チキン #aXkNPOV6[ 編集]
しますよー、ちょうどやること終わったとこです。
2011/02/07(月) 22:37 | URL | Lock #-[ 編集]
12時ぐらいまでですか?
2011/02/07(月) 22:41 | URL | チキン #GWYkMUoo[ 編集]
おはようございますww
やっとテスト終わったw
これから配信とかしないんですか?
2011/02/09(水) 13:01 | URL | チキン #8SQ4u6uY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://electricvoice.blog40.fc2.com/tb.php/616-759f7dd7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
