iOSCTF断念のお知らせ。

ここでは、「iOSCTF断念のお知らせ。」 に関する記事を紹介しています。
screenshot002_20110316175903.png


いままで発表していなかったCTF、それはiOSCTFです。つまりiPhoneやiPod touchのようなUIにしようと試みました。
しかし、恐れていた自体が起きてしまい制作断念です。

そこで、今回試みた手段をPlanAとPlanBに分けてみました。それを配布したいと思います。
もしも解決手段がわかる方がいらっしゃれば指南していただけると嬉しいです。

付属のReadmeにも書きましたが両者ともに恐らく容量負荷が原因だと思います。
しかしアイコンのサイズだけは譲れないので・・w

とりあえずどんなものか試してみたい方もDLしてみてくださいw

ダウンロード

一応5.50用のみですが、公開されてる座標のオフセットしか使ってないのでコンバートしても問題ないと思います
コメント
この記事へのコメント
ここまで出来たら大したものだと思うw
2011/03/16(水) 18:34 | URL | (p村長q^ω^) #-[ 編集]
この画像で見る限り完成に見えるけどバグがあるのよw
2011/03/16(水) 18:35 | URL | Lock #-[ 編集]
PlanCを勝手に作ってみた。不具合あったりと色々雑なのでそこんところお願いします。
http://loda.jp/nookie523_loda/?id=23
雑すぎて使い物にならないのでスルーで大丈夫。
2011/03/17(木) 12:55 | URL | 巻き寿司 #yh.SW7OY[ 編集]
今拝見してみましたが、目からウロコです!!topmenu_icon.rcoはXMLの不要定義をいっそのことバッサリ切っちゃってますねw

bgにPNGを組み込む発想は有りませんでした・・・私はアニメーションにbg使うくらいでしたから静止画の発想が逆に・・・w

さっそく編集したいと思います、ありがとうです!
2011/03/17(木) 16:52 | URL | Lock #-[ 編集]
あらこんなので大丈夫なの?
綺麗な仕上がりに期待しときますw
2011/03/17(木) 17:59 | URL | 巻き寿司 #yh.SW7OY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://electricvoice.blog40.fc2.com/tb.php/632-7691a268
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
