アクセス解析

ここでは、「アクセス解析」 に関する記事を紹介しています。
私も巻き寿司さんのように解析の中の検索キーワードを探してみます。

とりあえず、検索ワードランキング1位(今月)

1位:AdhocToUSB 151回

2位:PSP Homebrew Easy Signer 94回

3位:xlink kai windows7 65回



2位はちょっと意外でしたね署名を付けるソフトですが、
「EBOOT.PBP」単体の自作ソフトじゃないと大抵動かない不安定なソフトなんですけどね・・・。



そして
9位 lock on blog 25回

これはちょっと嬉しいかも、直接サイト指定で検索してくれてます。




今度は珍検索ワードを探ってみます。


PSP MAD 作り方・・・新感覚MADだなw

業者お断りイラスト・・・そんな絵書いてないぞw

ISo 販売・・・これは不味いだろw

スルノデス エルシャダイ・・・スルノデスで検索ってなんでww

モンスターハンター3 ボールであそぼ・・・そんなミニゲームあったっけw?



コメント
この記事へのコメント
アクセス解析のやり方教えてください^^  

こっちも気になるw
2011/03/20(日) 21:18 | URL | (p村長q^ω^) #-[ 編集]
これがねぇ・・・一旦タグに解析用のタグ貼っとかないと解析が回らないんですよw
私が使ってるのはFC2の公式アクセス解析です。なので村長さんもFC2公式アクセス解析をタグに設置してみてください
2011/03/20(日) 21:20 | URL | Lock #-[ 編集]
自分は自宅と学校から、なんどか「lock on blog」を検索したことがあります♪
2011/03/20(日) 21:27 | URL | ルルーシュ #xQ6NVbnA[ 編集]
なるほど、有難いですw
2011/03/20(日) 21:27 | URL | Lock #-[ 編集]
自分の所でも何故俺のブログに着いたんだ?なワードがあって結構面白かったww
こういうのも楽しみ方の一つかも。
2011/03/21(月) 08:02 | URL | 巻き寿司 #yh.SW7OY[ 編集]
そんなワード打ったっけ?ってやつは大抵、どこかにちょこっと書いてる奴だったりしますw
このように「ポポポポーン」っと打つだけでアクセスが増えるかもしれませんw
2011/03/21(月) 14:06 | URL | Lock #-[ 編集]
ISO販売w
最近の利用者が暴走気味なのですね(汗
2011/04/01(金) 13:08 | URL | 管理人ゼロカスタム #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://electricvoice.blog40.fc2.com/tb.php/636-7252a079
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
