CXMB3.71-6.60リリース&6.60ME対応CTF紹介

ここでは、「CXMB3.71-6.60リリース&6.60ME対応CTF紹介」 に関する記事を紹介しています。
CXMBの6.60ME対応版がリリースされました。6,60MeでCTFを使いたい方は是非導入しましょう。

ダウンロードはこちらから

導入方法は過去記事にて


さてCTFはそのバージョンに適した変換がされていなければ動作しないため,6.60ME用に変換されたCTFが必要です。
そこで現時点で6.60ME用に変換されたCTFを紹介します。



snap014.png
さよなら絶望先生CTF

pmctf2_20110616004233.png
PaperMarioCTF

tatujin.gif
太鼓の達人CTF

snap033.png
iOSCTF

sinki.gif
MHP3CTF

snap000_20101125230250.png
エルシャダイCTF(こいつだけ少し更新入りなので全FW分入り)



ここまでが6.60ME対応してる私の作品です。


ここからが他の作者さんのCTFです。(順不同)
ついでにレビューも交えたいとw

snap023.png

壁紙用テーマ 作者:Manateeさん

このテーマはこの画像ではまどマギになってますが,自分で自由な壁紙を差し替えることが出来ます。
そして,壁紙がアニメーションするのでシンプルながらも非常に面白いです。
作者のManateeさんは特筆していませんが,何気にボリュームバーも凝ってます。ぜひ御試しあれ!


snap024.png

Android STYLE  作者:SALさん

このテーマはAndroid 2.2 Froyoをモチーフにしたテーマです。とてもクールなテーマですね。
シンプルながらも細かいところが弄ってあります。これは開発者だとよく分かりますw
そしてUSB接続すると・・・・あとはお楽しみでw


snap025.png

T.S.F HUD  作者:SALさん

これも同じくSALさんの作品です。モデルは「マブラヴ オルタネイティヴ」だそうです。
というのも私はこの作品を全く知りません^^;
が、しかし!分からなくてもかっこよさは伝わってきます!特にUSB接続がかっこいいので是非是非!


snap026.png

PikachuTheme 作者:巻き寿司さん

みんな大好きピカチュウがモチーフになっているテーマです。これまた細かいところまで変更されているテーマです。
背景をつけている場合と外してる場合ではデザインが変わるのでお好きな方をどうぞ。
いろいろと可愛いテーマですw
コメント
この記事へのコメント
お世話になっております
腐女子向け(?)のCTFなど探していますがなかなかないので残念ですv-406
自分で製作って難しいですか?
2011/09/02(金) 12:57 | URL | たかみー #-[ 編集]
返信遅れて大変申し訳ございません;;

自分の好きな立ち絵でCTFが簡単に作れるキットがあるので参考にどうぞ^^

http://ctfs.wiki.fc2.com/wiki/CTF%E7%B0%A1%E6%98%93%E4%BD%9C%E6%88%90%E3%82%AD%E3%83%83%E3%83%88%E3%82%92%E4%BD%BF%E7%94%A8%E3%81%97%E3%81%9F%E3%83%81%E3%83%A5%E3%83%BC%E3%83%88%E3%83%AA%E3%82%A2%E3%83%AB
2011/09/03(土) 03:07 | URL | Lock #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://electricvoice.blog40.fc2.com/tb.php/665-1d8fb3f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
