PSP-E1000の輝度調整は省電力設定からか?

ここでは、「PSP-E1000の輝度調整は省電力設定からか?」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
E1000.jpg


先日発表されたPSP-E1000ですが,おそらく輝度調整は省電力設定から行う模様。
この画像を見てのとおり、輝度ボタンと♪ボタンがありません。

根拠は6.60を展開した際に出てきた"sysconf_plugin.rco"です。

bn.png

brn_20110818204514.png


これはsysconf_plugin.rcoを展開した際のXMLの記述です。Notepad++の比較機能を使ったところ、
この部分に追加があることが分かります。
「page_powersave_config_backlight_brightness」というページ名から
"PowerSaveSettings"つまり省電力設定での操作になります。

2枚目の画像はそのXMLで適応されるテキストデータであり,画面の明るさレベル1・2・3まであります。
つまりE-1000では明るさ調節段階は3段階まで調整することが可能だと思われます。

もう1つ根拠があり、これはSALさんの解析で判明しました。

ntc.png

これは"netconf_dialog.rco"のテキストデータにある記述です。これは明らかにE-1000を表していますね。
つまりE-1000の初期FWは6.60またはオリジナルの初期FWになることが予想されますね。

ただミュートの方法等は不明です。どうなるのかな。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://electricvoice.blog40.fc2.com/tb.php/666-2a43032f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
こんにちは今日はトラックバック というものを試してみました。 というわけでだいぶ乗り遅れた感がしますが なにやら話題になっている「PSP-E1000」について 記事を書いていこうと思います。 PSP-E10...
2011/08/24(水) | PSP裏活用探偵事務局
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。