Steins;GateCTF 正式版v1.0リリース

ここでは、「Steins;GateCTF 正式版v1.0リリース」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
発展させようと思って(仮)にしてましたが,あまり変化の無いまま正式版リリースとなりました、すみませんw

snap030.png

snap031.png

追加要素は

メモリースティックテキストの調整
USB接続モードの画像及びボタン要素追加(上下右左で1/4パネルが1回転します。ただし1枚1回のみ)
本体情報、マックアドレス、ユーザー名の回転・及び色変更
オプション画面・コンテキストメニューの画像追加
歯車Busyアイコンの追加
その他微調整

ぐらいだったと思います。

オプションメニュー・コンテキストメニューのcommon_guiに関しては途中で仕様変更してしまったのが悔いです。
NARKYさんのcommon_guiを非常に参考にさせて頂きました。
その他みひぽんさんのcommon_guiの解説
藍色通信
の藍色さんの情報、ツェネダさんのCTFを参考にさせて頂きました。有難うございました。


現在6.60版のみ配布です。

ダウンロードはこちら→ダウンロード
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://electricvoice.blog40.fc2.com/tb.php/675-4fdea48d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。