スペランカーCTF公開

ここでは、「スペランカーCTF公開」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


TN-Vも無事公開されたということで、スペランカーCTFの公開をさせてもらいたいと思います!
このテーマを作り始めたのがちょうど去年の今頃だったような気がしますw

想像以上に面倒なテーマでした・・・もう二度とこの手のタイプのテーマは手がけたくありません・・・。

このテーマには注意点があります。
・オプションメニューが利用できません。(ただしバグではなく仕様、後述)
・時計・バッテリーアイコンは消してあります(後述)

実はこのテーマにはイースターエッグが仕込んであります、そのためこのような仕様になっています。
発動するためにはXMB上で、とあるコマンドを入力しないと発動することはできません。
ただ、発動方法が勘で分かるようなものでもないのでソースを見ていただければ分かるかもしれません。

ソースが分からない人向けにヒントを出しておきます。発動のために使うキーは△ボタンと○ボタンのみです。
それ以外は発動には利用しません。

さて発動できるかなw?

追記:6.XX,5.XXの方にモジュールが入ってなかったので修正しました。申し訳ない

ダウンロード→      6.60(TN-V)     6.XX      5.XX
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://electricvoice.blog40.fc2.com/tb.php/684-e1c0c1e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。